ドイツ❗️
入荷しました‼️

アルス・ヴィティス リースリング/ドイツ モーゼル
リースリング100%
a0156636_00293284.jpg


750ml ¥2,160(税込)
ボトルの窓の奥に写るデザイン画がすこまく綺麗❗️

ボトルだけじゃなく中身も万人に好まれる美味しい やや甘口ワインですよ👍

もっと注文しておけば良かった…
と、今頃思ってますemoticon-0107-sweating.gif

a0156636_00192184.jpg


クリスマスのプレゼントにも❗️



[PR]
# by sake_tomita | 2016-12-07 12:00 | 旬のお酒 | Trackback
御歳暮❗️
1年の感謝のかたちとご挨拶!

日本ならではの風習『御歳暮』

a0156636_20211735.jpg

依頼された品物を自店オリジナルの包装紙でキッチリ全包装👍

たとえ誰にも気付かれなくとも 丁寧に仕上げた御歳暮を届けることが自己のこだわり‼️

大手百貨店や量販店とは品は一緒でもギフトの仕上がりで差をつけている… つもり❗️emoticon-0100-smile.gif

簡易包装、パソコン文字の熨斗はダメじゃないけど使いたくない。

贈り物ですからね(^-^)


贈ればいい。 届けばいい。

違いますよね。 風習って!

[PR]
# by sake_tomita | 2016-12-06 20:00 | 我の想い! | Trackback
本質❗️
限定出荷!
菊姫、山廃純米原酒 生 無濾過が入荷しました❗️
a0156636_21333639.jpg

山廃仕込みの極みです‼️

菊姫唯一の 生生酒で
贅沢な旨味と山廃ならではの酸が詰まった新酒!
そして吟醸じゃないのに、正当に特上酒造好適米を精米した証であるメロンのようなフルーティな香りが楽しめます👍

1.8L ¥3,672(税込)
720ml ¥1,944(税込)

個人的にはカニや肉料理にに合います🦀‼️

この機会に ぜひお楽しみください🍶
[PR]
# by sake_tomita | 2016-12-05 21:31 | 旬のお酒 | Trackback
ワープ?
左足踵に長年、ずーっとあった魚の目が消えた!
a0156636_23462468.jpg


と、思っていたら…





a0156636_23462533.jpg


右手小指の杖根に 魚の目?
らしいものが出てきた!


魚の目って、手にもできるものなのかな…⁇

ま、痛くないからいいけど、ついつい爪でほじくってしまうよな〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
# by sake_tomita | 2016-12-04 12:00 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
ありがたい!
配達に押されて、今日初めて店でイップクの時
a0156636_23250040.jpg


かみさんが淹れてくれた❗️

嬉しかった😊

お返ししなければ!

いつ?

今でしょ〜〜〜〜〜〜〜



か⁉️ 👍
[PR]
# by sake_tomita | 2016-12-03 23:19 | あ〜だのこ〜だの | Trackback