図工!
ポジティ部、本日は 2限目 図工の時間です。

で、粘土の時間!





ま、以前から考えてた 陶芸なんですが、
手始めの、様子見のつもりが
なんやかんやで、立派な陶芸の会になってしまいまして・・・(笑)

新ちゃん先生 指導の下

a0156636_21522379.jpg
a0156636_21525228.jpg

一杯やろ会の時とは大違い!
みなさん 口数少なく 真剣です!(笑)
a0156636_21544992.jpg
a0156636_21554157.jpg

アタマの中の イメージを元に(楽)
ひたすらに製作。
a0156636_2231370.jpg

まんで、集中しました。

わたしゃ~ 茶道クラブ開催に向け 抹茶茶碗 3個製作しましてん!

しかし、日頃にはない集中の時間、疲れましたわ~。

図工、粘土の時間。 
段取りの感じがつかめたので、定期的に開催していく予定です!

参加者 5~6人集まった時点で
予定を組んでいくことにしますので、希望者はご連絡を!(楽)


                                我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-02-28 22:14 | ポジティ部 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/10077512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バタバタ! わっ!!! >>