バタバタ!
きゃ~ なんやらバタバタと・・・・?

なんでか、仕事なんか 仕事じゃないんか よ~わからんけど
バタバタしたわ。

段取りがいまいちなんかねぇ~?


ま、退屈なんよりいいか。

いずれ、美味いことなるやろし?良しとしまいか!(笑)

50歳まで あと10年!
今の内にたくさんの歯がゆい経験で気持ちを鍛えて、
50過ぎてからの明るいイメージを目標に
今が辛抱のしどきかな?

と、言いながら
目先の結果に憧れたりもする まだまだの男ですが・・・・ (笑)


心棒、辛抱!
お疲れさん。(楽)




                                  我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-03-01 23:49 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/10086777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 末っ子! 図工! >>