気候!
なんだか 今年に入って天気がすぐれない ような・・・・?

季節柄 冬やから 寒くて日本海側やし  天気はぐずついたもんやろうけど
今年は なんか違うような・・?

なんだか、圧倒的に 雨が多いような気がしる。
冬の合間の晴天が 全然ない!


だからか、歳なのか 体が痛むげんちゃねぇ~・・・(苦)
気候のせいなんか?
ただただ、歳のせいなんか?

初老とは うまく言ったもんやと 初老ながらに感じる 今日この頃!(笑)


と、 愚痴っぽいことはココまでにして

我が個人の 内面としては
景気がどーのこーの、 気候がどーのこーの 
まったく関係なく、
とても気分がいいんです!(楽)

その訳は、
私の 身の回りにいる人たちに 我が身が相手をしてもらっているからなんです!(楽)

今の こんな時代だからこそ感じる ありがたい確信。
ほんと、いい事に気付かせてもらって
やはり、 財産とは人!
感謝 感激やわ!

みなさん、あんやとねぇ~~~!(楽)

人として! 楽しいお付き合いしましょね~(笑)


                                  我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-03-07 17:54 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/10132128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 計画予定! 経験! >>