計画予定!
ポジティ部
チャリンコクラブ活動、今年初の第1弾企画!

『桜の咲く時期に みんなでワイワイガヤガヤ
 花見をしながら 金沢の歴史ある旧道を
  アッチ行って コッチ行って 知ってるようで知らない
   我が町再発見チャリンコサイクリングするぞ~!』


と言ったことを 考えております。

ちゅ~ても、内容はいい加減なもので 
大雑把にしか考えておりません。(笑)

まず、集合・スタート場所は 小立野?石引?の天徳院に9時~10時に集合
そして そのまま宝円寺の方に行って 材木、東山、主計、金沢城周辺を
古い金沢の地図をもとに参加者で行きたい所を その場で決めて
途中、昼飯食ってブラつく! 
といった、ただの ブラチャリねんけど どうけ?(笑)

一応、予定日は 4月4日()と 4月18日() いずれか、
雨天の場合は その時に考える予定です。

で、その後 テンションが持続できれば
材料を買って 鍋会でもしまいか!(楽)


てなことを 考えております。
いかがかな?(楽)


                                  我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-03-08 20:14 | ポジティ部 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/10140984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クレパス! 気候! >>