子供の頃の!
いつぐらいやったか、小学校低学年の頃
家で 発泡スチロールで船を作ろうとしたとき
ボンドでくっつけようとして、発泡スチロールが溶けたことを思い出し
子供にして見せた!







a0156636_1345037.jpg

ボンドで、なぞって シュワァ~って溶けて
下なんの 名前を書いて見せたら。


おおぉ~~ って
すげぇ~ウケた!(楽)

まさにバカの一つ覚え。
どこからか発砲スチロールを見つけ出してきて
ただただ溶かしてさわいどる(笑)
おまけに シンナーくせぇし!

もしかして、ラリっとるんか・・・・?

いらんこと教えたかな (汗)


                                 我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-06-29 13:59 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/10892727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヨシズ! 夏の味! >>