ちみた~い!
我が家の贅沢飲料!









a0156636_2052811.jpg

グリ~ンティ~!  加糖抹茶。
これ、美味いげんちゃ!
トッピングに カリカリのお菓子みたいがん浮かべて!(悦!)

子供の頃、お袋に
『これ、高いんやから!』 と言われて育ったためか
未だに 高級感覚ねんわ。(笑)

それに引き換え、ウチのダラブチどもな~ ガブガブ飲みくさりやがって!!!(怒)

先日のカルピスもそうやけど、何でもかんでも 手が届くようになったんは良いけど、
なんか、有り難味が無いよな~~~!
やっぱ、こ~ なんか、何でも 求めんないかんげんちゃ!!!
これでいいのか、ジャポン!




やっぱ、初老になったんは間違いねぇ~わ・・・・。
ジジくさいこと言うようになった・・・・(汗)



                                  我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-07-02 21:12 | グルメ! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/10911451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 印! ヨシズ! >>