ひと段落!
地域商店街の夏祭り、町会のサマーリクリエーション、お客さんのBBQの飲み物のお世話。
週末、土日にいっぺんに重なった!

祭りは、ゲーム、ビンゴ、景品集め、その他の進行と 朝9時から12時までぶっちぎり!
頭も体もクタクタになった。
年に一度、こんながも必要なんかナ?(笑)
次の日は、朝から 剣道場の合宿稽古の手伝いに小松大杉へ8時から1時まで。
2時に帰宅して、配達を終わらせ、3時から町会のサマーリクリエーションの準備。
打ち上げも無事に終わり、12時に帰宅。

疲れた・・・

水曜定休日まで 後2日。
今週は、なんもしたくない!!! が、せないかんことは、せないかん。
有り難い話や!(嬉)

メチャクチャ忙しい時の中で、不思議と一つ思いついたこと!

Q・ 商売って、いったいどんなんかな~?

いかに、商品を駆使して上手に販売するか。 が、当然なんやろうけど、 
もう一つの商いもあるんじゃないか!
自分の持てる時間と靴底をすり減らして
価格・商品だけじゃない、
どういった有意義な振る舞いと、付き合い方を 
お客さんや 周りの方々と共に楽しめるか!なんかな~ 、
ある意味、商品とか、結果はその後かな? ってこと。

すぐの結果は出にくいけど、俺は、こっちの方やわ!(楽)

上手く稼ぐより、有意義に儲ける方が楽しい!


ま、ちょっと語ってみてんけど(笑)

やっぱ、疲れと暑さのせいかな・・・・。



ま、こんなことを バタバタしながら考えとってんわ。

やっと終わった。


                                  我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-07-26 20:08 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11036257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初体験! 夏! >>