遊んだあと!
きんのの海水浴も 今日になると いい思い出。
遊んだあとは、当然







a0156636_12303754.jpg

!夏休みの宿題!
めちゃくちゃ テンションひき~し!(笑)

なんだかんだで、話をそらそうとしても 私にゃ~まったく通用しまへん!
キミらの思いつく、いいわけ逃げ口実は ぜぇ~~~んぶ知っとるし
と~ちゃんからは逃げれません!(笑)

こんな風景も ないに越したことないけど、経験したほうが
こいつらが親になってから子供に続くんやろね。(笑)

聞き分けが良いのがいいのか、どうなのか???


しかし、ただでさえ暑いのに こいつら居るだけで暑いのは我が家だけか・・・?



                                   我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-07-29 12:46 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11050318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アニバーサリー! 今日は定休日! >>