一寸一杯!
盆明け かる~く!



a0156636_9524751.jpg

3人で一杯!(楽)  のつもりが、

ほしたら、神奈川のお酒屋さん 岸田酒店のご家族が来てくださり、
かる~い一杯が 宴にグレードアップ!
a0156636_957696.jpg

楽しい!楽しい!ひじょ~に良い宴になりまして 
感謝!感謝の大感謝!(楽)
所変われど、同じ酒屋。
酒屋という商いについて 岸田さんご主人と 
アツ~く 語り合いました・・・?!(楽)

不思議なもんやね。
今までも、そしてこれからも、縁って計り知れんもんやわ!
自分の縁も、他人の縁も共通して同じなんやろね。

なおさら、毎日を楽しまねば!
みなさん、あんやとさんです!(悦!)


                                  我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-08-19 12:34 | ポジティ部 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11151973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そろそろ! かる~く! >>