工作!
夏休みも、あと少し!

宿題、工作。
やる本人より、それをさせる親への試練のような夏休み・・・・。



a0156636_15194895.jpg
知り合いの画家、ミツル・カメリアーノさんのお絵かき教室にて 工作を完了!

なかなかどうして、ポンポンと前には進まん「夏休みの宿題」
やはり これって、親のための宿題か?

これから先、もっとヨメが怒るんやろな~(笑)


                                   我が


お知らせ&募集! 
今月最後の日曜日 8月29日に 日帰り白山登山します!
朝、3時集合で、6時ぐらいの帰宅予定。
ゆ~っくり登って、ゆ~っくり下りてくる、のんびり登山です。
詳しくは、ポジティ部・登山係まで連絡くださいませ!

[PR]
by sake_tomita | 2010-08-22 15:25 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11166697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お気に入り! 麦焼酎! >>