ひやおろし&器!
秋あがり。
秋まで貯蔵し、出荷される味わいの酒
ひやおろし
が、石川の蔵元から続々と出荷された!
a0156636_9201617.jpg

今から後、だんだんと味わいが乗ってくる!
日本酒の醍醐味、暮れに近づくにつれて味わいが増すのがいい!


と、もひとつお知らせ!

秋、ひやおろしの美味にあわせて、今月の24日(金曜) 夕6時30から、ポジティ部にて
ぐい飲みを作ります。
a0156636_9473913.jpg
こんな感じにできるかな?

先生をお招きしまして楽しく器!
焼きあがり予定は、10月の1週目か2週目。
ひやおろしの味わいが いい感じになってくるころの焼き上がり!

焼きあがった時に、ポジティ部にて ひやおろしで一杯します!こっちがメインかな?(楽)

今回は、ぐい飲みのみの製作です。2~3個ぐらい。
会費は、2,000円

参加者募集中!


                                   我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-09-11 10:08 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11263608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チャリ連! 12日! >>