お見事!
今日の天気は大荒れ!
アラレあり、ゲリラ雨あり、強風あり、雷ありの なんじゃこりゃ~な天気!!!


そして、時たま 晴れ間もある!!!
いいもんやね、お天道様の光って!(嬉)

3時ごろやったかな?
近くから発生した




a0156636_1640576.jpg
      !!!!!!
大きい大きい       !!!!!!

それも、右から左まで どーん とパーフェクト!

ちょっと、みなさんの首を拝借、
首を左に90度おもいっきり傾けてくださいな!





よろしいかな?













a0156636_16554884.jpg
a0156636_16563235.jpg

こんな完璧な虹 生まれて始めて見た!
感動です!(嬉)

今年は、何事も急に変わる。
夏もいきなり来たし、冬もいきなり来そうやし、政治もいきなりの事件ばっかやし、
経済もいきなりな事おきとるし・・・・。
今年の年末、坊さんの書く文字は 「急」 かな?

けど、楽しさも日々の積み重ねで、いきなり楽しくなるかもしれんし!
なんもかんもが捨てたもんじゃない!(笑)
楽しさは、贅沢じゃない!
ワシら、底辺から盛り上がれば いつか虹もかかるような!(楽)
やっさけな~!(笑)
商売より 笑売!

こんな事 ゆーとるさかい中々どーしてなんやろな・・・(汗)
曲がらん性格って どんならん!(苦笑)
結局は 他力本願。 
あんやと、あんやと、仲間ですわ!

久々に、語りが入りました。

では、失礼いたします。


                                        我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-11-09 17:41 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11543543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オープン! ハーブ! >>