冬仕度!
昨日は休み、気持ちのいい青空!

でも、横に置いた物置の横に、もう一つ物入れがほしい。
晴天には後ろ髪引かれるが、雪がちらつく前にしなければ・・・・!



思いついてから材料の買出し、イメージを深く考えて、パタパタパタと













a0156636_12505844.jpg
なんとなく形に・・・?

しかし、日が暮れるのが早い・・・・
やっぱこの時期、半日じゃ無理があったか。(汗)

あともう少しねんけど、合間合間にするしかないな。
完成まで、崩れない事を祈る!(笑)

外張りのトタン込みで 2万円也~
木材が安かったわ~ こんなんでいいんかな~・・・?

久しぶりの大工も楽しいもんです。(笑)



                                     我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-11-25 12:58 | 自分時間 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11615193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いらっしゃい! 正解は! >>