いい感じ!
前に紹介した 「ひやおろし」 蔵出ししたのは9月なんですが・・・・

常温(ひや)で保管管理してて、いよいよ味が乗って、本領発揮!
今からが旬で 美味しいかな~ なんて思うのは俺だけなんかな・・・・?




a0156636_19505822.jpg
売り切れた銘柄も、増えた銘柄あるけど、
ひや(常温)~ぬる燗がよろしおまっせ~~~!(悦)

ほっ と一杯いかがかな?(笑)

お酒、晩酌は、カタチじゃない、本流の楽しみ方が一番ここちいい!
とらわれない自由な時間(楽)



                                    我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-11-27 20:57 | イブシギン! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11625707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 突然! いらっしゃい! >>