入荷!
12月です。

師走です。

あと、年内も きっかり1ヶ月です。

何かとバタバタする12月です。

みなさま、体調を崩さないよう、にごり酒 なんて~のはいかがでしょうか?(笑)



a0156636_12434825.jpg
本日入荷しました!

720ml、 1,000円     1.8㍑  2,000円

お風呂上りに、お猪口1杯!
体温上昇と保湿を高める作用をはじめ、 
その他、あんな事や、こんな事といった様々な効果があります!
詳しくは、ワタクシまで!(笑)

自然の栄養が詰まったお酒。
飲んで味わうのはもちろん! 料理の隠し味にも最適!
原料が、水・米・米麹だけなもんですから、寒くなったこの時期の美容と健康に!(嬉)

個人的に、生詰めのにごり酒もありますが、美味しい、品質の面からみると 
火入れの方が 落ち着いて美味しいとワタクシはおもいます。



とみた酒店。今日は、営業スタイルでアップいたしました!(笑)


                                      我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-12-01 12:58 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11642053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 頂き物! そうやった! >>