人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ありがたい!
師走でせわしない中やけど、気持ちがありがたい!

『気は心』 
言う事は簡単やけど、
気持ちの中にある その人の心を感じると
なんとも言えん幸福感で充たされて、気持ちが溢れてくる!(嬉)

俺は何様なんや・・・?

やっぱ、自分の存在は 何にもなくて、
自分の周りの人々のおかげで 自分の存在が成り立っていることが確信できる!

とても ありがたいことや!

自分も周りの人々のために元気を与えれる存在に成りたいもんだ!
言う、思うのは簡単、
一番底の部分から前向きに進まなければ。
自分の都合や、周りのせいにして やもなく進むことだけはしないように 言い聞かせねば!俺に!


師走の最中、思い通りに行かないつまらん自分に感じた、ありがたい想いでした(笑)

まだまだこれから!
想いっきり、与えられた人生を楽しいものにしなければ!(楽)


                                     
                                    我が
by sake_tomita | 2010-12-15 20:34 | 語ってい〜け!


<< 師走! 次! >>