新年は!
 も~い~くつ ね~る~と~~
    お~しょ~お~がぁ~つぅ~~~


お正月といえば~
御神酒!
御屠蘇

御屠蘇と言えば~ 味醂(みりん)
味醂といえば~ もち米100%醸造の家醸みりん

家醸みりん と言えば~~  ・・・・ 御屠蘇・・?


新年に向けて、ジャパン品質 養命酒、上品質の!!
a0156636_2037222.jpg

家醸みりん+御屠蘇はいかがですか~!

この味醂、料理に使うより 飲んだ方が 断然美味しい!
一般に売られている 料理用味醂と違って
糖類やアミノ酸など、後からの添加物が なぁ~んにもないさ~~~♪!大西ライオン風)

飲みにくい方は、お湯で割って!

どうしようもない時代に流されるな! 
ジャパン品質 ジャパンスタイル!(楽)

とにかく前向き! 新しい新年を迎えましょう!わずかでも好い事が楽しさの種!(楽)

今なら、養命酒製 御屠蘇付き! (数に限りあり!)



                                    我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-12-25 20:53 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11781937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 稽古納め! 酒粕! >>