師走!
バケツがない!

メダカの替えの水を汲んでおくバケツがない・・・・?


午前の配達を終わらせて帰ってきたら、

















a0156636_2011787.jpg

隣の隣の庭にあった!

それも人目につかん場所で、雪だるまがかぶっていた!

犯人の目星は付いとるんやけど・・・


が、どうも、このバケツ取って、雪だるまが崩れたりしたら罪悪感が・・・
娘らウルセ~やろな!
たちまち、雪だるまを崩しに追い詰めた犯人は、俺になってしまう・・・・

実にムズカシイ!

それに、けっこー似あっとるし!
a0156636_20183516.jpg

やりにくいなぁ~~~。(笑)

けど、バケツが・・・、めだかの水が・・・・・。


師走の決断。 びみょ~でんがな(悩)


                                     我が
[PR]
by sake_tomita | 2010-12-30 20:23 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11811107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大晦日! 望年会! >>