花火!
昨日の早仕舞いは
和倉温泉の 毎年、成人の日に行われる 
和倉温泉 冬花火 を見に行ってきました!

a0156636_206523.jpg
花火が大好きでして、
18のときに和倉の三尺玉を見てから、和倉花火にはまっちゃいまして!
大阪に居た間を抜かして、毎年行ってます。
最近は、夏花火が仕事の都合上行けなくなったのが、ちと辛いが・・・

a0156636_20145293.jpg
a0156636_20151350.jpg
a0156636_20153754.jpg
寒い中の海鮮具沢山鍋は格別!

玉数こそ少ないが、好きなんです和倉花火!

今年の最後を〆た スターマインは、息がもたんくらいの大連ちゃんで最高やった!(悦)
a0156636_20163362.jpg
a0156636_20165041.jpg
a0156636_20194031.jpg
a0156636_2020461.jpg
a0156636_20201586.jpg

女房の実家が、偶然にも和倉温泉なだけあって、
和倉花火との縁が切れずに続いてます!感謝

花火を見ると、腹の底に何事にも動じないものが出来たような気持ちになる!
こんで、今年もジャマないわ!(笑)


                                    ☆我が☆
[PR]
by sake_tomita | 2011-01-10 20:29 | イブシギン! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/11884936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 厳しい! 肝! >>