人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
大雪!
朝起きて ハァ~ っとため息・・・。
天気予報どおりの大雪・・・・・。

日曜日ということで富田家一家総出で雪かき!
我が家の子供の初体験!(楽)

















大雪!_a0156636_21194466.jpg

大雪!_a0156636_2119539.jpg
一輪車(ねこ)デビュ~!
習うより慣れろ! 何回かひっくり返しとったけど(笑)
楽しかったんか 仲良く代わりばんこ!(楽)

ゆずは喜び テンション上げ上げで はしゃいどった!(笑)
大雪!_a0156636_21234977.jpg


災害までいかんけど、都合の悪いところに一致団結
近所付き合いとかの会話や挨拶が生まれる。
肉体的には辛いが、 いいことだと思う!

貧しい、都合の悪さの中に居て
初めて工夫や知恵が生まれてくるんやと確信した!

今日は、肉体の疲労は辛いものがあったが、
ひじょ~に いい気分や!(嬉)

しかし、雪はもういらん!


                                       ☆我が☆
by sake_tomita | 2011-01-16 21:32 | やらんや!


<< 旬! りらぁ~くす! >>