人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
間食!
夕方、5時半頃になると小腹がへってくる。












こんな時は、
そうだ、パンを食べよう!
てなことで、
伏見台商店街の中にある、近所のパン屋さん
ラ・セーヌさんで
チーズ具だくさんのチーズフランスパンとカレーパンを購入!(嬉)

一口かじったところ、パンは やっぱ焼きたてが美味しい!ってことで
焼きたてになるかどうか解らんけど 
ちょちょいとひと手間掛けて



間食!_a0156636_19221229.jpg
囲炉裏の火で炙ってみた!
まるで餅を焼くような感じで コロコロとひっくり返して
手間を掛けただけ、外パリッっと 中ふんわりのいい焼き上がり!

店中に広がった香ばしいパンの香りに、ゆずもネンネも集まってきて
あっという間にパンがなくなった・・・・


何でもかんでも ひと手間掛けるといいもんや!(笑)

ご馳走様でした!(満)



                                   ☆我が☆
by sake_tomita | 2011-01-24 19:33 | グルメ!


<< 半自動! 信年会! >>