餌食!
連休初日。
我が家は商売しとるから休みじゃないけど、子供らは当然の如く3連休・・・・。

長男は、高校の推薦合格が決まり、県立武道館へ剣道部後輩の応援にチャリンコで出かけ。


真ん中の長女は、ミニバスの練習に出かけ。


末の次女は、何する訳もなく店やポジティ部部室で何やらかんやら・・・?


で、
しばらくしたら、次女の餌食となる犠牲者が!!!

















a0156636_1251178.jpg
ストーブの前でいつもどうり平和に暖をとっていた愛犬ゆず。
ひじょ~におとなしく、言うことを聞くいい犬!


なにか、耳の後ろについとる???



どうも、やられたらしい・・

















a0156636_12554286.jpg
意味が在るのかないのか?


ゆずも気が付いてないみたい。(悲)


仕掛けた次女も、済んだ事やし気にしてないそぶり。

嫁は大爆笑。




ま、ウケるから しばらくはこうしておこう!(笑)


ゆず!ゴメン。





                                      ☆我が☆
[PR]
by sake_tomita | 2011-02-11 13:01 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12092926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 蔵見学! 美味! >>