なんとなく!
2月、ちょっと落ち着き気味の2月。
国会は子どものケチの言い合いよりひどい内容・・
あんなことして、手当てが貰えるって、癖になっとるんかな~(呆)
『この国をこんな感じ、あんな感じにしたい!』って強く思うヤツおらんのか???
お互いの陣取り合戦、自分らの面子のことばかり、
エジプト、イランに続いて日本も!
暴れんやろな・・・・。

ま、役人はそんなもんか・・・


何かと落ち着きぎみの2月、
そのわりに、いろんな行事があって時間がない・・・&かなりの財政難が・・・・(悲)
けど、こんな時やからこそ仲間や知り合いに助けられとることを
メチャクチャ感じる!(感謝)

で!下々の町民の気持ちは前向きに!(笑)
今月の最終土曜日(26日)にポジティ部部室で 湯豆腐でもしようかな~って。
一人1品持ち寄りで、豆腐にこだわってワイワイと!
飲みすぎない品格のあるお酒の楽しい場!
考えても始まらんから、試行錯誤やってみるべし(楽)
a0156636_1994593.jpg
こんな鍋もいいが、
今回はヘルシーに湯豆腐!(楽)
1品持ち寄りは、渇き物・ソーセージ・缶詰めとかでもいい!

いかがですかな?


                                     ☆我が☆
[PR]
by sake_tomita | 2011-02-15 19:20 | ポジティ部 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12120392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 菊姫会総会! 蔵見学! >>