貯金!
20歳のころから貯めていた 貯金瓶!

















a0156636_13325031.jpg
小銭の入っている写真を撮り忘れてしまった・・・・(悔)

が、この瓶、2升5合・4.5リットルの特大瓶!
テレビの横に置いてあってんけど、8分目位から長い間小銭を入れることもなくなり
銀行で、換金&貯金することにした。

この瓶、入り口が細いから、小銭を入れらんはいいけど
さかさまにして出そうとすると詰まる・・・・
銀行員さんがかなり苦戦しとった・・(謝)
a0156636_13392456.jpg
かなり重いのに(再謝)

100円・50円・10円・5円1円で















a0156636_13422046.jpg
23,313円。プラス1銭。 なんでか1銭玉がひとつはいっとった・・?



また、特大瓶貯金始めっかな~(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2011-02-25 13:46 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12178792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 持参! じわもん! >>