日々会話!
気心知れた会話。










a0156636_113549.jpg
ちょいと寄った話の場にあった物をつまみにして、その脇役に酒を嗜む!

人の輪が楽しくなる!

酒をあおって騒ぐ とはまったくの別物。

日本流。酒の嗜みいいもんやぞ~~~!(楽)


『思いやり』 上辺だけになりつつあったもんが根強いものになって、
いろんな元来在った風習・感覚が復活する事を願い実践する。
難しいけど、やってみようかな~ って、数人で酒を嗜みながら思った!(楽)

たわいもない会話って、実によろしいわ~~!(楽)
[PR]
by sake_tomita | 2011-03-21 11:05 | ポジティ部 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12301194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春だ! 語り! >>