依頼!
近所のおばあちゃんからの依頼!

















a0156636_1838492.jpg
耕運機のエンジンの掛が悪いらしいとのこと。

「あんちゃんなら直せるやろ」 って、いきなりの乗り入れ。

春の陽気になってきたし、田畑も準備しんなんし耕運機なしでは
耕すのもかなりの重労働やし。

直すといっても、点火プラグの掃除と
a0156636_18454337.jpg


キャブレターのゴミ取りぐらいで直る。
a0156636_18471935.jpg


試運転の掛もグット!

酒屋より向いとるかも・・・・

コレ1台あるだけでかなり便利ねんわ! 理屈なマシンです。

機能性もいいが、単純シンプルな造りが一番いいねぇ~!

我家も、プランターで家庭菜園でもするかな・・・?
[PR]
by sake_tomita | 2011-04-01 18:58 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12355599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春仕度! 予防! >>