人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
レクサス!
たぶん、今のところ日本車で最高級の車
レクサスLS600HL
レクサス!_a0156636_16183413.jpg

この最高級な車が1日だけ私のものに!!!  訳はこちら

こんな体験、後にも先にも今回だけ!
パンピ~の我家の子もハイテンション!
レクサス!_a0156636_1623124.jpg

こんなにでかい車なのに4人乗り。
レクサス!_a0156636_16242530.jpg
センターにいろんな機能が詰まったコンソールがあり
レクサス!_a0156636_16251543.jpg
DVDも完備!
レクサス!_a0156636_16254397.jpg
テーブルが出てきたり後部座席がマッサージチェアーやったり普通常用の車じゃない!
レクサス!_a0156636_16294438.jpg
なんせゴ~ジャス!

パワーウインドウのモーター音も気づかんぐらい静かやし車内もありえんぐらい静か!

この車は、自分で運転する車じゃなくて
お抱えの運転手がいて、後ろの後部座席に乗ることを主とした車であって、
かなり裕福な方が購入する車で自分で運転してもおもしろくない。
後部座席の乗り心地は最高にいい! 急の付く挙動が気にならんし、走行感も恐怖感も感じずすぐに寝てしまう!(笑)
レクサス!_a0156636_16401015.jpg
じつにスバラシイ!

富田家の初の出来事。

酒屋でこんな車買うたら、客おらんくなるわ~!(笑) ちゅうか買えんし・・・1,500諭吉なんかねぇ~し!(悲)



でも、なんでやろ
レクサス!_a0156636_16451659.jpg
より
レクサス!_a0156636_16453935.jpg
が落着くのは・・・・。

レクサス!_a0156636_16471884.jpg
より
レクサス!_a0156636_16474238.jpg
コレ!(笑)
一般庶民でガンガン行こうぜ!(楽)

分相応。
今回の災難で、日本国民が気付きはじめた『絆』と世界から賞賛される『日本人気質』
ボロを着ていても心は錦。恥じることなく胸を張って堂々と
日本人であることを心から誇りに思う!
行き過ぎない生活と暮らし、贅沢な過去からの脱却する最初で最後の転換期。
始末の負える生活がいい!

多少値が張っても、国内産の消費をしよう。それが国民生活の肥やしとなること間違いなし!
まずは、土壌作りから。
我国、日本まだまだ良くなるぞ~!
目指せ!車だけじゃない、人間性も最高級気質!(楽)
by sake_tomita | 2011-04-03 17:14 | やらんや!


<< ニュ~! 春仕度! >>