人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
練習!
先日、ある方から一本の電話が・・・・

金沢城リレーマラソンに出ようってなお誘い。

『四十厄年過ぎてから、新たな人生!』 
てな我が人生訓に沿って何事もチャレンジ!
自分の足で走ることはまったくしたことないけど、バイク・チャリンコ以外もいいかな?ってなことで出場決定!(楽)

小学校のマラソン以来、初めての長距離です。

で、5日前にジョギングで5キロ走って3日間激しい筋肉痛!!!
なんとか止まらずに走れた・・・・(辛)

筋肉痛の痛みが引いて、昨夜5キロのジョギング!
練習!_a0156636_11513143.jpg
わかる?


走りながら撮ってんけど・・
練習!_a0156636_11523031.jpg
なんせ、走りながら撮るって難しい!(笑)
チャリもそうやけど、やり出したら止まったらいかんような気になれんちゃ・・なんでやろ??

時間も23分ぐらいやけど、目標20分を切りたいな~
心肺はもつ! けど、足が上がってないような・・?

足腰も前回よりぜんぜん痛くないし、数回走ればなんとかなるやろ! たぶんジャマねぇ~わ!

じつは、雑誌で見た、トレイルランニングも興味あるし!
めざせ!ちゃらんぽらんアスリート!(笑)

しかし、人生を土俵に意識してから、今まで以上仲間に感謝するし、何かがすげ~広くなったような!(楽)

ま、しばらくはジョギングや!(笑)



メンバー何人やろ?
by sake_tomita | 2011-04-10 12:18 | 野外部


<< おめでとう! なんだか・・・? >>