おめでとう!
長女の誕生日!







a0156636_13926.jpg
ハッピィ~バ~スディ!

言い間違い&聞き間違いが多い、ハチャメチャな娘も今年から中学生。
頭ん中は バスケをすることしかないみたい・・・・。




a0156636_1312263.jpg
天真爛漫の次女の方がなぜだか主役本人よりテンションが高い!(笑)
家中の流れを変える力を持つコイツの機嫌をそこねると大変やさけ!



ケーキが目当ての次女も、大好物のギョーザを欲張って食べ過ぎたため
メインのケーキを完食できず、
テンションどころか肉体的にもぐったり・・・・(大爆笑)

争いもなく平和な誕生会でした!(楽)

めでたしめでたし。
[PR]
by sake_tomita | 2011-04-11 13:26 | 我の想い! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12403819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お見事! 練習! >>