人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
まさか!
ミッキーのオルゴール。

ミニーちゃんとミッキーがオルゴールの音にあわせてクルクル回るやつ!



まさか陶器で出来ているとは・・・・。
















まさか!_a0156636_18584048.jpg
バラバラ~・・・・
かろうじてミニーちゃんは破損なく無事だが、
ミッキーは両足・両手の骨折大重体!!!



が、我家には便利な物がある!







ジャ~ン!














まさか!_a0156636_1935772.jpg
タミヤ・エポキシパテ!
プラモの改造だけじゃない、かなりの広範囲で使える優れもの!

これを使って、ブラックジャック並に再生します!

壊れたら直して使う!
直しの利かない物は考えて購入すべし!

てのはなかなか難しいが、頭の片隅にそんな想いもあってもいいかな?

ま、肝心なのは壊さないこと!・・・・(汗)
物は大事にいたしましょう!
by sake_tomita | 2011-04-25 19:14 | ショック!


<< やっちもうた~! 頂き物! >>