人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
どこでも!
さてさて、桜の季節も終わりをむかえ
気候のコンディションがよくなってきた!(楽)

野外で!仲間で! 『寄る!』 を楽しむべし!

ゴールデンな連休もやってきました!

で、人付き合いの場を盛り上げる楽しいツールをまちの酒屋からのご提案!(楽)



















どこでも!_a0156636_13324671.jpg
ビア~!

これさえあれば、どこでもビアホ~ルなマシン!


氷冷式なので電源不要!
空き缶などのゴミが出ない!
自分の器にほしいだけ注げるから、常に美味しい冷えたビールが飲める!
そしてなにより、楽しい!
貸し出しジョッキ在り!

台数に限りがあるため、要予約です

この 『どこでもビア』 に、
キリン一番搾り生ビール、7リットル・15リットル・20リットルの生樽を
使用人数、容量に合わせて楽しむ!

イイトオモワンヶ。
イイゲンヨ!

クワシクハ店頭へ寄ってくださいませ!

カタチだけじゃな~い!
トミタサケテン流の楽しむアイデア提案キャンペーン中!(楽)
by sake_tomita | 2011-04-28 13:58 | 宴!


<< 春! やっちもうた~! >>