人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
連休後半!
大型連休も後半に入った。


とみた酒店は通常通り水曜のみの定休です。

長男は高校剣道部の遠征で上越へ
長女は、バスケ部で外出。

末っ子の次女は自由気ままに嫁とケンカしたり、一輪車したり暇と格闘!(笑)



連休後半!_a0156636_13344029.jpg
大きい紙をあげたら、さっそくクレパスで絵を書き出した!(笑)


商売屋。 世間の休みに仕事をしなければならない商い。
遊びに連れて行け!とは暴れないが、連れて行ってあげれないのがちょっと可哀想・・・

ま、商売屋の子やから、そこんとこ諦めてくれ!  タノン



5月4日、明日はお休みです!(楽)

で、これといって出かける宛てもないので
我家で寄れる人を集めて
チャリティ~バーベキュ~を開催します!

場所・とみた酒店ポジティ部部室と横駐車場。

3~4時ごろから準備開始。
参加資格・暇な人、会話の好きな人、人が好きな人!

メニュー
・国産天然うなぎ
・和牛ステーキ
・地物干し魚いろいろ
・味噌汁
・その他

少量づつ、良いものを味わう会。
質を知り、あたり前を知る!

お酒は好きなものを飲んでください。(ただし、高価なお酒は皆に了解を得て!ここ肝心)
酒屋なだけに酒は切らさない自信があります!(笑)

・会費は原価÷人数で、たぶん多くて4,000円ぐらいかな?

材料費を差し引いて余ったお金は、日本赤十字の募金箱へ入れます。ってことでチャリティーです!

参加募集中!
人間力!創めましてからの人の輪広げてみませんか!(楽)

連絡くださいな(笑)



by sake_tomita | 2011-05-03 14:03 | 野外部


<< チャリティ~! 言い伝え! >>