チャリティ~!
連休中の定休日!

天気は良好!
風もいい感じ!

10時過ぎに近場のブラチャリ。(楽)


a0156636_15264814.jpg
このあと、鉄道脇を鶴来へブラチャリ!  後日報告!



3時ごろ帰宅。
やわやわっとチャリティ~バーベキューの準備開始!

以外に時間が掛かったのが、うなぎの蒲焼。
a0156636_1533196.jpg

生からはじめるから、焼き具合でアツアツを食べれる!
a0156636_15331961.jpg
かなりの好評版!!!
やはり手間を楽しまねば!(楽)

で、もぎたて椎茸とシズオカさん差し入れの収穫したてのネギとステーキ!
a0156636_15363242.jpg


その間も、中ではあーだのこーだの以前からの知り合いのように盛り上がっとる!(楽)
a0156636_1539715.jpg
これが俺の目指すところ!人と人の繋がり。こんな感じの輪がいい!

して、肉は少々、魚がうまい!
a0156636_15413311.jpg
のどぐろ・ハタハタ・カワハギ・たらカマ あと、なんやったっけ・・・?

みんなでワイワイガヤガヤ! ロウニャクニャンニョ・・? 老若男女!! (楽)
a0156636_15479100.jpg

a0156636_15472849.jpg
a0156636_15481466.jpg

カタチじゃない、そこが楽しいか!
考えても始まらない、出たとこ勝負の気楽で楽しい場。

再確認!
商売で金を稼ぐより、
やっぱ、どっぷり人を稼ぐ方が俺は好き!(楽)

銭勘定で人と付き合うのは楽しくない!

儲けは後からついてくるもの!
わかっちゃ~いるけど辛い・・・(汗)
そこんとこ考えないのが一番だ~!(楽)


今回の材料費差し引いて、募金金額は
1万5273円になりました!

みなさんあんやとさんです!

募金箱に入れて、まちがいなく日本赤十字社に送らさせていただきます!

『人がいて、酒がある。

  話の場にも酒がある。

    酒は人付き合いの名脇役!』


俺の自論は間違っちゃ~おらん!(楽)


感謝、感謝、大感謝!

楽しい仲間、 ココ と ココ と ココ
[PR]
by sake_tomita | 2011-05-05 16:15 | ポジティ部 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12523168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しくじった・・・! 連休後半! >>