ミニカー!
子供のころから車のミニカーより、農機具や作業者、建設重機のミニカーがスキやった。
とくに、トラクターのミニカーがカッコよくてお気に入りやった!


その遺伝子が、子に引き継いでいた・・・!



ジョーシンに行ったとき
3番目の末娘(小3)が、
「おとうさん、なほ これほしい。」 って言ってきた。



















a0156636_13142731.jpg
トヨタ・フォークリフトのミニカー!

これ、トミカ。  おれ、トミタ。  ・ ・ ・ ・ 。    失礼


いつもなら、めったに物を買ってあげないこの俺が、 快く速買い!(笑)

娘は、「えっ!いいがん??」てな感じやったけど
じつは、俺のスイッチが入ったんやわ・・・(笑)


ワケわからん、こんな所が似るなんて?  オンナなんに・・(笑)




次は、トラクターかユンボやな!  娘誘ってイコ!(楽)


ハタラククルマ カッチョエエ~~~!
[PR]
by sake_tomita | 2011-05-17 13:37 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12594191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゆーろ! ワンコイン! >>