いい感じ!
今日は、仕事が詰まらず、
会話もほどよくいいペースで仕事が出来た!(嬉)

こんな流れが理想やな~
稼ぐためにこの世に居るんじゃないし、
稼ぐ事ばっか考えとると気付かんうちに嫌なヤツになるやろし・・・

自分で思っとるのと回りから思われるんは違うし
自分の価値は、世間の人が想うことによって決まるもんやと思う。


だから俺は、喜んでもらえることを無理せず、会話を杖にマイペースで歩きたい!理想やけど。(楽)

商売自論
よく 「売れる仕組みを考え、作るんや!」 って言われたり、言う人が居るけど
わからんでもない。

けど、商いを競争や勝ち負けで考えて、コソコソしたり都合よくしたり、
今の世の流れなんか、いい大人がキレ者のようにしとる 『侵略商法』 よ~わからんわ。
モラルのない行い。
恥ずかしくないんかな・・・?


負け惜しみに聞こえるかも知れんけど
家族でする個人商店。 辛い事ばっかやけど、
その分嬉しいこともダイレクトに感じるし、いい感じや!(楽)

俺は俺。
家族を、裕福じゃなくても養い会話のある家にしたいな~
知恵は貧しさの中に。
幸せは苦労の先に。
銭勘定と違う場に商いがある。

じつに歯痒い!(笑)

並べる商いじゃなく、
伝える商いをしなければ!



さて、剣道の稽古に行ってくるわ!

明日は定休日。 いそがしいぞ~~~!(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2011-06-07 20:09 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12782702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 出番! 贈り物! >>