バタバタ!
ふぅ~~~

昨日から、今の今までナニかしらバタバタと・・・・。




きんのは朝から昼まで、伏見台校下のソフトボール大会!

去年は初出場で、子供用のバットしかなく1回戦負け・・
なんたって子供用のバットはまったく打球が飛ばん!

で、今年はバットを2本購入!
おかげで打球が飛ぶ飛ぶ!(嬉)

結果は3位!  パチパチパチ




店に帰ってからは、配達業務。 その時点で早くも腰がイタイ・・・・
ソフトボール。 チャリや走るのとは使う筋肉がちがうげんわ。

おかげで肩&背中&脇&腰&ケツ&モモ&フクラハギがとてもとても痛い!!!
だっか、ソフトなマッサ~ジをプリ~ズ!!!

今日の業務はスロ~な感じでお送りしております(汗)
荷物を持ち上げする中の姿勢がキツイわぁ~~~(辛)


なんだかんだで、今日、初PC前。

しかし、こうも身体が痛いと身体がアツイ・・・


閉店まであと2時間ガンバルしかない!
咳してもツライ・・

今晩は はよ寝よ。

何がいいかな?   梅酒なんかがいいかな?



皆々様、急な運動は避けましょう!
[PR]
by sake_tomita | 2011-06-13 19:16 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12875641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なぜ??? ナニ・・? >>