肝に!
今だからこそ!

















a0156636_132130100.jpg


上辺だけの今の時代・・・

やはり何事にも、基本と気質が肝やと思う。

今までの流れが、ちょっと違っていたんじゃ・・・??? って思い始めている今

やはり、基の考えや行いって大事やとおもう!

人それぞれ。


今回、我国に起きた歴史的災害で、再確認できたことがある

仲間こそが、
どんなことにも立ち向かえる力


だと、あらためて確信した!


反面教師
TVで放送されているこの国のお偉いさんたちの哀れな行い・・・(悲)
身分の上下、商いの大きさや、私欲出した行いの幼稚な争い
一掃のこと、永田町で殴り合いのケンカでもすればいいがに(呆)

ボンボン議員は、やはり本筋じゃないんやろね
逆に、ボンボンは議員にしかなれんのかな・・・???

反面教師にもならんかな・・・?

肩書きと必要以上のお金は使い方一つ! 使いこなせている人は、極々一握りかな・・?




自分の正直な思いを伝え知ってもらうこと。
万人に与えられた営業使命!


一歩進んで二歩さがる。
そのぐらいのスピードで歩んだ方が楽しいげんわ!  たぶん


時間はかかって当然、
そんな日々を重ねて生きたいと思う!(楽)


それが、生きる限り続く  なんやろね(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2011-06-23 14:07 | イブシギン! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12947237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ??? 田植え! >>