ペット・・・?
末娘がひらってきたペット!

















a0156636_1451444.jpg

飼うから置いといてって遊びに行った・・・?


中には




たった一匹の
















a0156636_1471878.jpg

ダンゴムシ


なにを思ってひらってきたんかよ~わからん

案の定、遊びから帰ってきてからダンゴムシの話は一切なく
彼女の頭の中から
ダンゴムシの件はキレイに削除されとるみたい・・・・


ダンゴムシ 逃がしておいてよかった~(笑)



梅雨時
ちょっとの晴れ間を見計らってチャリで出かける末娘。
すぐに雨降り濡れて帰ってくる末娘。


疲れんのやろか・・・?



ダンゴムシのように箱で飼えんやろか???(笑)


ナカナカ面白いやっちゃ!(楽)
[PR]
by sake_tomita | 2011-06-25 14:18 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/12962396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 涼しい! ??? >>