人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
涼しい!
昨日今日は風が気持ちよく過ごしやすい!




今日の朝の末娘ネタ!(笑)











ガタゴトとなにやらセッティング・・?



見にいくと

















涼しい!_a0156636_1919932.jpg

優雅に  バカ  ンス


・・・・・。



このあと、お姉ちゃんに

「ねぇ、ちょっとサインください!」 


って言って とたのんで、なにやら大物女優気取でんがな・・・・





壊れたグラサンにトロピカルジュ~ス代わりの番茶
扇子じゃなく、景品のプラスチックのうちわ・・(悲)

セロハンテープは意味不明・・・





愛犬ゆずも カンペキ無視!(笑)







ま、 こんぐらいからのスタートでいいげんわ・・(笑)




夢は大きく! 目標はでかく! (楽)


想い絵がくんはタダやさけ!(褒)

人様、仲間に迷惑かけんとけば、三方ヨシ!(笑)




ワシも負けずに楽しむまいか!!!(大笑)
by sake_tomita | 2011-06-26 19:37 | 楽しい毎日!


<< 暑さ対策! ペット・・・? >>