スキこそ!


好きこそ物の上手なれ


自分も含め、嫌な事はなかなかど~して・・・ てなことが多い。(汗)

好きなことは、どんなにしんどくても果敢にチャレンジできるのに!(笑)
















中1の娘!

小学校のミニバス時代から現在のバスケットボール部のところ、バスケが好きで楽しいみたい!



a0156636_2092175.jpg
暇させあれば、監督?コーチ?気取りでブツブツ独り言を言いながらのイメトレ!(楽)


コイツは、小さい頃1輪車のときから好きになると何があってもとことんタイプ!
激!マイペースやし、その他はまったくもって知らん顔・・・

良いのやら悪いのやら・・?


今のところレギュラーで使ってはもろとるみたいやけど、試合とか家族に見られるのが嫌いみたいでどーねんろ?

ま、何事も好きになるっていいことや。
目標までの過程が大事なんやさけな!

オレも、山にチャリに人に大事にがんばろ!!!(楽)  酒屋も!
[PR]
by sake_tomita | 2011-09-24 20:21 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/13677654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本質! しくじった! >>