祝!

トイレのカレンダーをめくったら!


















a0156636_94579.jpg
いつの間に、自己申告!(笑)

けっこー 事前には覚えているが、当日になって忘れる事がおおい・・

末娘、 『たのしみです。』 てのがいいねぇ~~~!(褒)
なかなかやるな~(笑)

小細工無しの正面突破!
想いを曲げない単純ストレートな性格。
人が好きなところは好いこと。
へそを曲げたら突っ張るところが3番目かな?(笑)
a0156636_10342338.jpg
大人から見るいい子にならんでも好いぞ!(笑) 叱られて成長してくれ!(楽)

お父さんも楽しみです!!!(嬉)

お母さんは、あなたの天敵なので ど~かな??(笑)

日々の日常は一瞬で過ぎ去るけど、
いくつまで生きれるか?人生の長さで見ると実に長いような気がする。
だから、毎日を丁寧に過ごさないと!

難しいぞ~!(汗)


我が子へ、
我が身の勝手都合で、好き嫌いのないおおらかな人になってください!(楽)
お誕生日おめでとう!!!    父より
[PR]
by sake_tomita | 2011-10-03 10:38 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/13738600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんだかなぁ~! 企画中! >>