人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ナゼだか!

ここ数日、忙しいわけじゃないが時間がない・・・
なんでや?


PCの前に座れる時間がとれない。

仕事が忙しいのか・・・?

俺の仕事ってナニ??? (笑)

ま、いーか。


えっと、金曜日は
白山登山とツーのとの合同ご苦労さん会でした!
ナゼだか!_a0156636_19445711.jpg
飲みながらPCで各自、山での写真を見ながらいいねぇ~~! 好かったねぇ~! と盛り上がりながら
若い子の写真写りはポーズが身体をクネらせているとか、いないとか・・・!
で、こんなワケワカラン集合写真に・・・
なんかキモイ? 活きがイイ?(笑)   ちなみにこの写真、居酒屋の二十歳ぐらいのバイト君に撮ってもらいました!(悲)

ま、楽しんだモンがいいわね!(楽)


で、昨日の土曜の夜は・・・!









ナゼだか!_a0156636_19594333.jpg

ナゼだか!_a0156636_19595096.jpg
ナゼだか!_a0156636_19595738.jpg
鶴来のほうらいまつりに!(楽)

今年は、行かないつもりやったけどお誘いがありましてお邪魔してきました!

金沢はこういった歴史のある祭りがないから、あこがれるわぁ~!

歴史のある祭りはイイ!(楽)



では!(笑)
by sake_tomita | 2011-10-09 20:05 | 楽しい毎日!


<< 早い! 朝一! >>