いいねぇ~!
『ひやおろしと会話を楽しむ会!』


「ひやおろし」
本来は十月の旬のお酒なんだわ。

けど本当のことを伝えると 煙たがられるから、にっこり笑顔で!(笑)



やっはいいねぇ~人間は!(嬉)




a0156636_0354615.jpg
「はじめまして!」
って 楽しそうでしょ~! いい顔してるでしょ~!(悦)

なんでって、楽しいげんわ! 仕方がないわね~(楽)

a0156636_0381635.jpg


いい笑顔してるでしょ!
a0156636_0382914.jpg
はじめましての!面々なんですよ
a0156636_0384566.jpg


しめは、釜飯おにぎりでフィニッシュー!
a0156636_9212976.jpg


皆々様、ありがとうございました!


やっぱ酒は名脇役やわ!(笑)
主役は人。会話は宝!どれかが一つ欠けても楽しくない!


単刀直入が楽ちんやな。
[PR]
by sake_tomita | 2011-10-15 00:45 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/13811612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 収穫! 竹! >>