仕事!
日曜の午前中・・・

今日みたいに朝から雨が降っている日曜の午前中は・・・・

逃げ場もなく、することといえば掃除と   コレぐらいしかない・・・・・。

















a0156636_1124548.jpg
イヤイヤ、仕方なく・・  (笑)

どーも家の中の机が苦手らしく、店の囲炉裏机でゆずにチョッカイをかけながら、
ワケわからん歌をミュージカル風に歌いながら?? 気を散らしながら・・・・

叱られて、叩かれることに抵抗力がある末っ子・・・・・。


マイペースが一番なんだと教えられる日曜の朝。

放任するわけじゃないけど、見習う部分が多いと思うのは 大人から見ての憧れなんか・・・?

人の振り見て我が振りなおせ。
良いも悪いも反面教師がたくさん! 人としても、酒屋としても!(笑)
五月蝿いような恵まれているような・・・?



でも、正直、子供って憧れるなぁ~~~!(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2011-11-06 12:00 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/13952727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 成長! 干支! >>