お待たせしました!

たびたび品切れいたしまして申し訳ありませんでした。


手仕事の美味しい品物が入荷いたしました!

















a0156636_1893264.jpg
メガラス串!&鯖へしこ吟醸粕漬! 

各、750円(税込)

メガラスは発注したとき、先方のおばちゃんが
「すみませんが、急いで造りますので1週間ほど時間をください。」 と言われ

なんだか感動!(嬉) 
あたり前のことやけど、今そんな商品ないし・・・・

あたりまえの商品の価値に益々自信が沸いた!(嬉)

鯖のへしこも同様、倉庫に積み上げてある傷まない今どきの商品とは土台が違う!


「お買い得」 って、何の事なんやろ・・・?
難しいねぇ~~~(笑)


美味しい食品食べてみて!
石川の美味しいお酒と合わせるとさらに美味いよ~!(楽)


石川人、地産地意識を自信強く!
石川は、水も食も酒も、全国NO1といえる農技豊かな地域やさけ
県外資本の商いの 「お買い得」 に惑わされるなよ~~~!(笑)

よい国、石川金沢。
我が身の食卓を良い物に!たとえおかずが1品でも!(楽)


ナンヤロ、ハナシガソレタカナ・・・???


ま、石川は美味いってことです!(楽)
[PR]
by sake_tomita | 2011-11-10 19:34 | グルメ! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/13980647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 延命! 打ち上げ! >>