秘密・・・・?
隣の駐車場に・・・・!!!

















・・・・ 謎の?

a0156636_13383418.jpg










なにか?おる ・・・・宇宙人か???






a0156636_13394783.jpg


いいんじゃない!(楽)


とーちゃんもよ~して遊んだぞ!(笑)
秘密基地!

今は秘密基地なんぞ作る子供もおらんし、そんな環境もない・・・
危険なものは排除やし(呆)




しかし、我が娘ながらいいんじゃない!(嬉)


口では言わんけど、
泥棒と他人を傷つけること以外なら
大人に注意、叱られることをもっとしてもいいぞ!
中学生一杯までにいろんな知恵と経験を積め!


何事もイメージ!(楽)

遊びの哲学!  学校で授業に・・・ ならんやろな~~~(悲)
[PR]
by sake_tomita | 2011-11-12 13:53 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/13990797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぶらっと! 延命! >>