和菓子!
小学校3年の実習。


末娘が上生菓子の体験をしてきた!

















a0156636_1537693.jpg
力作ですっ!

オレもこんな作ることがスキやし、末娘もスキやと思う!

楽しかったらしく、
このお菓子自分で食べるかとおもきや、
「お母さんとお父さんにあげる」やて・・・・

甘いものはあまり食べんヤツやけど・・・?
たぶん作っとるとき、つまみ食いたくさんしたんやろうと思われます!(笑)


久しぶりに五色饅頭くいてぇ~~~、
赤いがん付いたあんこが入ったお餅のヤツ!
やわらかくて美味いげんちゃねぇ~~~(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2011-11-14 15:46 | グルメ! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/14002924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 道具! ぶらっと! >>