旗日!
やっとPCの前に座れた・・

昨日は勤労感謝の日で祝日!

で、当店の定休日も水曜!

長男も高校の部活が休みで

めったにない家族全員の休みが重なった!(嬉)


かといって、とくべつ行く当てもなく 末娘に聞いたら

「ゴーカートに乗ってみたい!」 とのこと。

女のわりに車が大好きで、よくミニカーでイメトレしとる!


ゴーカートといえば、
石川県民のテーマパーク、手取フィッシュランド!

a0156636_1963455.jpg
ウチの長男が、乗り物が苦手で(ダレニニタンヤロウ?)
じつに10数年ぶりに来た!(楽)

娘2人は当然来たこともなく・・・(謝)

興味津々の表情!
a0156636_1912673.jpg


>反省<
地方の田舎の遊園地。
されど、貴重な遊び場! ココがなくなると近場の遊び場がなくなる・・・

大人の感覚で、他と比べると、規模的にも当然劣る。
けど、子供の目線で見ると、大人が考えるほどの充実さは求めていないと思う!
だから、規模、見た目より楽しむことへの好奇心が大切なんやと思った!(楽)
>反省終了<

さぁ!
お目当ての初ゴーカート!

まずはコース脇から視察!
他所のじいちゃんがガードレールにぶつかっとります(笑)
a0156636_19245276.jpg



末娘はオレを横に乗せて、いざ出陣!
a0156636_19263012.jpg
a0156636_1926537.jpg
はじめての運転で、コーナーはオーバーラン気味!(楽)

普段の豪快な行動とは違い、意外と安全運転!慎重派です!(楽)

2番目は嫁とタンデム!
a0156636_1929513.jpg
a0156636_19294747.jpg
こヤツがけっこー飛ばす!(笑)
タチが悪いかも・・・?(汗)

長男は、相も変わらず、ニガテねんわこんなの!(笑)
a0156636_19324816.jpg
しかし、イイヤツです!
オレから見ても大人に見えます! エライっ!!!

娘2人は、味を占めて、はしゃいでます!(笑)
a0156636_19353297.jpg
初体験に緊張の表情!(笑)

a0156636_19363229.jpg
わぁ~お!


慣れると
a0156636_1940451.jpg
こんな感じ!(笑)

ほんの1時間半ほどの滞在時間。

今日と違い、よい暖かな日でした!(楽)

みんなで守ろう、地元の遊び場を!

楽しかったぁ~~~!
[PR]
by sake_tomita | 2011-11-24 19:47 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/14062747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 懐かしい! 経験! >>