メリークリスマス!
今週末は
HAPPY&HAPPYで
メリ~クリスマス!!!(楽)


シャンパン&スパークリングワイン!
やや甘口スッキリタイプから
風味溢れるドライタイプまで選りどりそろいました~!(悦)



a0156636_20152993.jpg


アルコールの苦手な方は、
甘口タイプのシャンパン&スパークリングワインがいいですよ!

ケーキなんかにも合いますしね。(美味!)

よくアルコールは辛口が旨いって言う方や、思い込んでいる話を聞くけど
甘みがなきゃ美味しいものも美味しくないんだわ!
甘くても、酸などのバランスでスッキリ感じるから「辛口」と勘違いしているのが大半。

甘いは旨い! だから美味しい!(笑)

頂けないのは「しつこい甘さ!」

美味しいシャンパン&スパークリングワイン飲んでください!(楽)

奥に隠れた、トビッキリなヤツもよろしいですよ~~~!(笑)


お待ちしておりま~す!(楽)
[PR]
by sake_tomita | 2011-12-21 20:20 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/14219337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 辰! 頂いた! >>